年末購入ゲーム一覧

昨年末に購入したゲームについてまとめ

Hearts of Iron 3 Collection - Buy and download on GamersGate

GamersGateのHerats Of Iron 3 を年末価格$10で購入。何というか・・・こんなデータ量もシステム的にも異常なまでのマンモスゲームを1000円未満で購入できるっていうのは、PCゲームのダウンロード市場もかなり末期的という気が・・・


Tank Riders - Android Apps on Google Play

androidアプリ10円セール期間に購入。このクオリティのゲームを10円で購入できるってのは、androidゲーム市場もかなり(以下略)


Apparatus - Android Apps on Google Play

これも確か10円セールで購入。気合の入った物理演算ピタゴラスイッチパズルゲーム。このクオリティのゲームを10円で購入できるってのは、androidゲーム市場もかなり(以下略)


こういう値段で買っておいて何ですが、期間限定とはいえこういう値段で売ってしまって、産業として回していけるのかなあ・・・と他人事ながら心配になるぐらいお得でした。